2010/01/08

ガチャガチャ

「ときたまガチャ」は「TOKIのことば」

何年ぶりでしょうか、ガチャガチャをしたのは。
以前、遊びに行った、P2Gのクリエイターセールにて。

ピンクにストライプのカンバッジと思いきや。。。



左右左右左右左右・・・・・・・・・・


言霊が宿りそうなアクセサリーになりそうです。


さて、他にガチャガチャで注目しているのが、
ザリガニワークスの、「コレジャナイロボ」
「欲しかったのはこれじゃなーい!!」プレゼントを開けた子供から発せられる悲痛の叫び。・・・・・
HPより抜粋




この脱力感、かなりのものです。
人の欲求で限りないもので、尚且つ短絡的、耐性的なところがあるから、
原点回帰×斬新性、新鮮さといったものが必要になるんでしょうね。

HPを確認すると、ワークショップまで開かれています。
そして、この架空のヒーローモノ、主題歌まで作って、
水木一郎が歌っています、すごいです!

それにしても、このガチャガチャ欲しい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿