2010/01/28

携帯のストラップ

以下の設問にYESかNOで答えてください。



①携帯ストラップを使っている 
 YES→②へ 
 NO→③へ





②リップクリームを良く無くす 
 YES→Aへ 
 NO→④へ







③リップクリームを良く無くす
 YES→Bへ
 NO→Cへ







④携帯ストラップで便利なものがあればいいのにといつも思う
YES→Dへ
NO→Eへ

































A~Eのあなた
そんな貴方にはコチラがオススメ。

なんと、携帯ストラップがリップになりました。
もとい、リップクリームが携帯ストラップになりました☆



青天の霹靂かのような衝撃を受けました。
「これで、もうリップは無くさなくて済む」と。



友達に、興奮気味に伝えてところ、
「ああ、良くコンビニで見かけるよね」とあっさり一蹴。


きっと、アイディアを先に出されてしまったと
内心悔しくて堪らないのでしょう。
僕にはその気持ちよ~くわかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿