2010/01/03

駅伝




昨日実家でテレビで見ていた駅伝は、
散歩して見られる場所でゴールだったなんて。。。


今日は朝に郵便を受け取って、
メールチェック。

郵便受けの年賀状を確認して、散歩。
駅伝コースにはちあわせ。

犬も歩けば棒にあたる、です。













そういえば、実家に帰る途中、宇都宮から
日光線というものに乗り換えるのですが、

明らかに栃木では不釣合いな格好をした女性が
座席の反対側に座っていました。

なんとも不思議な靴を履いていたので、
ずっと気になっていたんですが、

やっと見つけました。

UNITED NUDE

ウィメンズだけのブランド、特にシューズブランドなんて無知にも等しいので、
全く知らなかったブランドですが、結構面白い形。

一概に知名度を測ることは出来ませんが、
mixiのコミュでも4000人を越える程のブランドみたいです。

老舗靴メーカーと建築家のプロジェクトみたいで、
洋服のデザイナーには、建築畑から来る人が珍しく無いですね。

もっと結びつき易い職業があるとは思うんですが、
今読んでいる「アーティスト症候群」に上の問いの
答えに通じるような内容がちらほら記載されています。

本の内容はもっと別のベクトルなんですが、
全部読み終えたら、またレビューを書きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿