2010/03/20

streetsnap in Berlin memories_Vol5

前回のブログに続いて。
ベルリンにて撮り溜めたスナップを。


Laura
08.Jan '09 in alteschonhauserstr
アメアパから出るところをキャッチ。確かスウェーデン人。ポンチョみたいなコートが可愛かった。






Katharina
09.Jan '09 in Neueschonhauserstr
モデルのような体型。こういうとき写真の技術がもっとあればと思ってしまう。。。








Chi-mei
09.Jan '09 in Ostkreuz
ファー付コートに、ファーの帽子。ちょっと内股が気になりましたが、可愛いので許しました。








Lisa
10.Jan '09 in Rosenthalerstr
媚びない感じが凄く良い。でも確か15~18歳位だったと思う。






今回は全部女の子にしてみました。
やっぱりスナップの醍醐味は可愛い女のことを撮れること
自分自身で撮った期間というのはものすごく短かったですが、
こうやって写真を見ていくと、どんどん撮りたくなってきます。
余裕が出てきたら、テーマ毎に日本と海外と区別しないスナップを撮って行きたいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿