2010/03/03

好きなブログ

こんばんは。

今日は、ちょくちょくチェックしているブログを明記して行こうと思っています。
ネタに困っているわけではありませんからね!!

I show you blog's today what I lead always.




まずは、『頭山』で有名な、山村浩二さんのブログ。

■「知られざるアニメーション

自身の情報はもとより、アニメーションに関する考察から、
国内外のイベントまで盛りだくさんです。
普段の生活ではなかんか得られない情報が得られるので、
更新の度にチェックさせてもらっています。

ここのブログから、イゴールコバリョフなどのアニメ作家などを知りました。






続いて、

■「Uraniwa Sounds Berlin

ベルリンにいた頃に、お世話になった方々のポッドキャスト番組。
リスナーもそろそろ一万を越えそうで、僕なんかが言うのも、申し訳
無いですが、流石です。
僕に関するインタビューも掲載されていますので、
是非探してみてください。


栃木にフォーカスを当てた、ストリートスナップサイト。

■「morango morango

こちらも、知り合いの方がメンバーに入っており、
地域を盛り上げるという意味では、非常に興味のあるサイト。
是非頑張って欲しいです。
ストリートスナップの走りでもある、
Facehunterや、Hel-looksも良くチェックしております。



今日はこの辺りで。


また機会があれば個人的に面白いブログを紹介していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿