2010/03/18

写メ

取り溜めたやつの一部を。

本当は写真一つ一つをテーマに丁寧にブログにしていきたいと
思っていたんですが、なかなか追いつかず、まとめた形になってしまいました。
写真の裏にあるエピソードを想像しながら読んでもらえるとうれしいです。


宇都宮-日光間を走る日光線のデザイン。
杉並木と三匹の猿(見ざる言わざる聞かざる)
この線は冬の間は手動でドアを開きます。




知り合いと待ち合わせに使った、宇都宮の二荒山神社
この後逆ナンされました(笑)
こういうときに限って、初対面のヒトと待ち合わせだったりするんだよなぁ~。
そうでなければ。。。。。


お店の窓に飾られていたキューピーたち。
ご当地キティに負けず、いろんな種類があることを知りました。
近くに寄らないと見ることが及ばないディスプレイ。
なかなか興味を惹かれました。



Tさんとオール後の、新宿駅ホームのシャッターが開く瞬間。
こういう遊び方は東京ならではなのかもしれません。
しかし飲みすぎた。。。





KさんとY君、それにいろんな同居人を囲んでうどんパーティーをしました。
ねんどのような質感から、コシのあるうどんまで昇華されたのは、正に奇跡。
みんなで作るとなんでもうまい。たとえそれが、放蕩のような、水団のようだと
言われても。。

0 件のコメント:

コメントを投稿