2010/04/26

so+ba ギャラリー

レセプションの翌日、
友人と再度、Edwina Hoerlの展示会へ



無知って本当に罪。
エドウィナさんのギミックにやられました。前回のブログでは
まったく違うことを書いていました。。
今テーマの「SCHONEN」ドイツ語での「いたわり」という意味。

人を包むようなアイテム、素材が多かったのも、至極納得です。


何点かオーダーし、4年前の僕にとって重要な転機だった時期の
コレクションサンプルを譲ってもらうことに。




その後、経堂界隈を散歩。







原宿まで電車で15分ほど。
不動屋さんで物件を見ると、1K徒歩10分圏内で6~7万。

シェアするには好立地なのかも。
経堂生まれの人と会話することがあって、とても住みやすいとのこと。

住みやすい基準の一つに治安もあるけど、
商店街があるかどうか、が僕にとっては
重要で、活気のある商店街もあるから、

結構気になります。




0 件のコメント:

コメントを投稿