2010/04/19

金曜日の雪 snow


先週の金曜日は、用事のあと実家に帰るんで
東武線から電車に乗っていると、
雨からいつの間にか雪へ。


桜も満開に近い季節に、積もるほどの雪。




春って見た目は、暖かそうでも実際寒い日が多かったりしますが、
ビジュアル的にもかなり寒い。

母が、満開の桜積もる雪なんてめったに見れるもんじゃないと
言って少し興奮していました
この時期に降る大雪は栃木では30年ぶりとのこと。





次の日は宇都宮へ。
先日のパーティで知り合った方を訪ねて。








そのまま3月まで受講していた、マチ店講座の方々と日光へ。
弥生祭を見に行ってきました。






生憎の天気のため、一部中止となる箇所があり、
また出店などもあまり無い状態ではありましたが、まったりとみんなと
過ごすことができました。

続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿