2010/04/28

MOTTAINAI フリマ明治公園

友人とフリマへ行って着ました。


いわずもながな、ノーベル賞のワンガリマータイ氏より生まれた「MOTTAINAI」プロジェクト














僕はネクタイと、フェアトレ商品のブレスレットを購入。
600円程。

その後、また別の友人と経堂で落ち合い、展示会へ。

夕方にデザイナーのOさん、Sさん、友人のKと
落ち合って、新宿へ。

以前から使わせてもらっている沖縄料理、沖縄しまダイニング
ここ、オススメです。西口出て徒歩10分の55広場にあります。
土曜日はオフィスが休みなので、結構空いています。
ごみごみした新宿はとてもじゃないですが、歩けないので、
いつも飲むときはこちらに移動します。

ですが、僕は極度の方向音痴なので、いつも人を迷わせながら
歩きます。

この日も落ち合うのに1時間近くかかり、やっと到着しました。
ただ、そういう日の泡盛はとてもうまいものです。

ボトル一本空けて、僕の記憶も飛びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿