2010/04/23

八景島 The sky is too high

ものすごく天気が良かったので、
布団から何からすべてを屋上に出して、
シーツも何週間かぶりに洗濯をして、

そんでもって、八景島に行ってきました。


潮干狩りをする人たちがちらほら。
家族連れが多かったです。

ただ、GWともなれば、人の海と化す場所になるんでしょう。




この日はPURAHNAのジーンズに、
fabrics interseasonsのシャツポンチョ、下にギャルソンのT-シャツで、
浜辺で遊ぶには最高でした。夜は寒くて泣きましたが。。。


途中、砂浜に注射器を発見しましたが、
見ないことにしました。




金沢八景駅、近くのパチンコ屋と青物屋さん。



AOKIというパン屋さん。米粉で作ったパンのほか
いろいろなパンがあり、どれも美味しかったです。

帰りにもよって、次の日の朝食にも食べました。
2階がカフェになっています。

太陽の力は偉大ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿