2009/12/30

大掃除/to silvester

年末ということで、今日は大掃除を行いました。
I've cleaned up my room for new year.

てぬコレ-動物園の思い出-

なんでも形から入る僕は、てぬコレの手拭いを頭に。

今の部屋はかなり狭いので、物を移動させるだけで身動きが
取れなくなってしまい、本当にキレイになったのかどうかは怪しいです。

が、それでもベットの下にたまった埃や窓の汚れをキレイに
取れると気持ちも新たに新年を迎えられます。

実際新年を迎えるのは実家なんですが、それでも帰ってきたときに
綺麗な我が家に戻れると思うと今からうれしくなります(笑)









BHC FILM


ベルリンのマンスリーイベント、THE BROKEN HEARTS CLUBより、
ショートフィルム

メンバーの1人でもある、Ingrid Junkerはアートナイトクラブ、FRYDAY13や、
Desiree Kleinとのデュオブランド、MIRRORなども手がけています。
このMIRRORはBHCのアパレルブランドと位置づけてあって、
不定期にコレクション展開をしている模様。

地元ベルリンで、デザイナーDesireeがオーナーのNr4
のほか来シーズンには大阪のセレクトショップに並ぶ予定です。
このベルリンのショップ、僕自身は行ったことありませんが、
かなり良さそうな雰囲気。
こんなところに?って感じのロケーションみたいなので、
ベルリンに遊びに行く方は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?








さて、今年の更新は今日で終わりになりそうです。
今年の1月から始めたブログですが、80数件とまずまずの
更新回数。
来年は倍の150近くを目指しますので、皆さんよろしくです。





それでは皆さん、良いおとしを。


0 件のコメント:

コメントを投稿