2009/12/02

非常に残念。。。

きっかけは知人の結婚式の二次会の欠席でした。

ドタキャンとなってしまったために、何かお祝いを贈った
方がいいだろうと思い、買い物に行きました。

場所はミッドタウンにある虎屋
you tubeで店内の様子がわかります。


雰囲気もすごく良くて、渡す相手のことを考えてプレゼントを
考えるのはいつも楽しいもの。

相手にあまり気を遣わせず、且つ上品なものがいいと
思い、老舗そんでもって、来年の干支を考えると、
この虎屋ドンピシャでしょう!

(勝手な解釈ですが、この12年に一回のチャンス、
今年は全社員を上げて販売に力を入れるはず。。)


お菓子セットと風呂敷で作られた手提げバックを購入。
箱に入れてもらい、赤いリボンで包装してもらいましたが、、、









結局のところ、最後の包装(発送)は自分でするために
なんだか、すっごく不細工なものに。。。。





ちゃんと先方の住所などを確認してから、その場で
包装してもらえば良かった。。

虎屋ではちゃんと包装して、希望の住所に送ってくれるそうです。
やはり老舗の力はすごい。






夕飯に中目黒の『俺のハンバーグ』で有名な山本へ

チーズハンバーグ最高です。
夕食時は、いつも30~1時間ほどまたされます。

その間に、虎屋の袋を見て、同じ待ち人にどこの
ショッピングバックか聞かれました。

やはり、来年は寅年。


虎屋来てますね!!




Yさん夫婦喜んでくれるといいなぁ~。。

0 件のコメント:

コメントを投稿