2009/12/27

麻布十番で。。


「あ~もう、ほんとあそこの店員空気読めないんだけど!!」
ってな会話がされているんでしょうか。。



さてさて、今日は忘年会でした。
当初の目的は発起人Kと共通の友人であるFの来日ウェルカムパーティ。
のはずでしたが、なんかもういろんな人呼べばいい!ってことで
会社の同期やら大学の後輩の方々を読んで
たっぷり3時間飲み食いしました。

皆さんありがとうございました、久しぶりに飲んだ酒は美味しかったです。





death in june "Fall Apart"

スウェーデンのバンドでdeath in juneの楽曲を新しい曲かのごとく
カヴァーをしているバンドがいて、こういうやりかたもあるんだなと
感心してしまいます。

down in june

曲は上のリンクからマイスペースに飛べます。
是非聞き比べてみてください!


ちなみにこのdown in juneのFall Apartは、
NYのクリエイター集団、FLYでも使われています。

衣装はクリスチャンディオール。
9月にMOMAホストのイベントも手がけたみたいです。

一度行ってみたい。。

サイト内ではチャラヤンやらズッカ、プラダにヴィトンなどの
ヴィデオもあるので、音好き、映像好き洋服好きが、
がっつり楽しめるサイトです。


I GOT DEVIL feat Maison Martin Margiela









さてさて、今年もあと数えるほどになりましたが、
年末にいろいろとイベント目白押しです。

追って報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿