2009/12/04

プール

ちょうど僕が住むところから自転車で5分の所に
中央区と、千代田区のスポーツセンターがあり、

これはいい機会だと思ったので、
上野のアメ横で水着一式を買い、
友人との夕食の合間に一泳ぎ行ってきました。

週に1,2度のペースで続けていこうと思います。


なんでも形から入る自分はarenaで固めました。
以前、ポーランドに行った際に
ギャルソン×SPEEDOとのコラボ水着がありましたが、
今年も春夏コレクションとしてやっているみたいですね。

もっとかっこよく泳げるようになったら、買うことにします。







話は変わりますが、
Yeah Yeah Yeah'sの新作が出ましたね。
「Blitz!」



前2作よりもちょいエレクトロに近い曲が多くて個人的には好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿