2009/04/13

中目黒→恵比寿→小伝馬町/Nakameguro→Ebisu→Kodenmacho

昼前に起きて12時あたりに外へ。
I woke up before 12 am,then went out side.
































まずは中目黒へ。"chano-ma"でランチ。ここは昔、タイシノブクニがまだ
中目黒にお店を構えていた頃に良く通ったカフェです。名前宜しく、
靴を脱いでくつろげる空間です。横浜の赤レンガにも2号店があります。

写真はCOW BOOKS
ここで一時間位読書。ベルリンに関する書籍を見つけたので、後で
アマゾンでチェック、チェック。

I went to go to Nakameguro at first time,I took luch in "chano-ma"
I used this cafe many times till the shop of "Taishi Nobukuni" was in Nakameguro.
this cafe is in Yokohama too.

























その後は、青山から恵比寿に移転した、NADiff
ちょうど篠山紀信の展示が行われていたので、それを見る。
展示祝いには中谷美紀さんやら、なんやらとすごい人たちからお花が飾ってありました。

4階のカフェで休憩していると、トークライブを終えた
篠山紀信と会田誠が登場。半分OFFの彼らは優しそうな雰囲気でした。

after the Lunch I reached to Ebisu,"NADiff"which moved to Ebisu from Aoyama.
it takes place now a exhibition of Kishin Shinoyama.
























『ホラ見えた!』
今回のNADiffは一見わかりにくい場所にあるので、
近くの電柱に案内が出ていました。

"I gotcha!!"
this gallery is a little difficult to find,so there is ad on the telephone pole.

















晩御飯はモツ鍋の予定が、この日は定休日。
やはりビジネス街、問屋街の神田では日曜日が定休日のお店が多いです。。
仕方なしに入った焼き鳥屋は、自分達で鶏肉を焼く居酒屋
これも『焼肉』ですね(笑)

家に帰って、三谷幸喜の『ハッピーアワー』を見て、
寝ました。
最近ガキ使い見てないな~。。

0 件のコメント:

コメントを投稿