2010/05/02

モンゴル Mongol

本日、練馬区光が丘公園にて、ハワリンバヤル
モンゴルフェスに行って来ました。


僕が参加したブースは、モンゴル首都ウランバートルから、
東へ120キロ。バガノール市にある病院への医療機器募金を
募るブース。

10時あたりに集合し、12時過ぎに準備が終了。
それなりの成果の出た一日でした。

スーホーと白い馬の紙芝居をしていたおじさん。

紛れ込んだウサギ


剣玉6段のプロのモンゴル人と、教えを受ける子供



帰りに入った、ペンギンのいる居酒屋。
ダメでしょ、こういうのは。なんだか凹みます。



今朝少しどたばたしてしまい、うっかり
カメラを忘れてしまい、携帯シャメでの撮影になってしまいました、。

今日一日は天気が本当によく、ジリジリと肌を焼くほど。
立っているだけで体力を奪われる日ではありましたが、
地元住民、それから、やはりモンゴル人のお客さんが多く、
いろんな方々と会話できた日でした。


ニッチな場所にこそ、面白いもんが転がっているもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿