2010/05/23

フットサル for the first time in 4 years...


実に四年ぶりにフットサルをしました。

ずっとサッカーかフットサルはやりたいなと思っていたんですが、
なかなか僕の周りにもいなかったもんで。。


偶然大学時代の友人と飲む機会があり、そのときに知り合った
方がフットサルをしているというので、早速誘ってもらいました。


現役?時代のイメージと今のフィジカルが全く
別物だったので、足はもつれるわ、つるわで大変でした(笑)
みっちり2時間やって、もうバテバテ。。


月1ペースで行われているので、
今後も参加する予定です。



このフットサルは、リーダーこそは居るものの、
どのメンバーがどういう経路で情報を知ったのかは知らないらしく、
お互いが知らない者同士。

なんだかそういう関係でもって、一緒にプレーするのも楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿