2009/06/25

ファミリーセールとジルサンダー/Family sale in Toyko

先日、東京ビッグサイトで行われていた、セールに行ってきました。
I went to go shopping for SALE at Bigsight in Tokyo.
Ich bin nach Bigsight in Tokyo gegangen zu shoppen.

本当はカルバンクラインやポールスミスのアンダーウェアを買いに行きましたが、
結局仕事に必要だったベルトだけ購入。交通費を考えると「お得」にはなりませんでした(笑)

ついでに次の週にはジルサンダーのファミリーセールに。
商社が間に入るとびっくりするぐらい値段が上がります。
ベルリンでもっと買っておけば良かった。。

お台場のガンダム
ゆりかもめに乗っていたら突如登場。

0 件のコメント:

コメントを投稿