2009/05/11

Edwina Hoerl 0809AW /Opners

展示会に遊びに行ってきました。
so+ba ギャラリーで行われていた、展示会は土日の二日間。
静岡の出張疲れが飛ぶくらい、癒されてきましたよ。

I visited the showroom of Edwina Hoerl.
her showroom took place in so+ba gallery in Tokyo.
I got a new energy to watch her new collection.

といっても、この展示会はGW前。更新が滞っています。。


今回のテーマは「危機」
自分の身近な問題でも、クリエイションのソースにしてしまうあたりが、
やはりエドウィナさんらしいです。
今回もウィットに富んだ作品が多く、また金欠の予感(笑)

今月のHF(ハイファッション)でも取り上げられていた、
エドウィナさんの小冊子、UNTITLED by Utrechtを頂きました。
ウィーンと日本のモード裏事情もチラッと聞けて、ショーのDVDを見て、
差し入れに来た男性が可愛い娘さんと一緒だったりと、
いろんな意味で自立している女性はやはり素敵だなと思いました。

ショーも良い感じでした。



友人が今年よりOPNERSで働いていて、ネットでのユーザビリティに
答えたらご好意でエコバックをもらいました。

OPNERSは坂本龍一、祐真朋樹、鈴木正文が「いいもの、美しいもの集める」
をコンセプトに運営している情報サイトです。
ファッションから都市情報、車情報などいろんな良質で、ハイセンスな情報を
得ることが出来ます。

GWも終わってしまいました。
明日からまた頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿