2009/05/13

Artnight/a forest design

Wear Europeという展示会が六本木で行われており、
知人も出るというので、顔を出しに行ってきました。

と、いってももう既に2ヶ月前の話。。。

友人はa forest designのデザイナーである、Sara
30代とは思えないチャーミングな人。
土日は暇だから遊ぼうと、仕事で来たにも関わらず
俄然遊ぶ気まんまんなところもさすがラテンといった感じ。













a freost designはウール、ジャージを使ったユニセックスブランド。
ナイキがスポンサーとして入っており、カジュアルとラグジュアルさが
良い感じでミックスされています。

お昼の12時に浅草のホテルまでお迎え。
浅草雷門→上野公園を散歩やきそば、たこやきを食べる→甘味処みはしでお茶
→原宿でお店紹介→六本木ヒルズでアートナイト→上野で寿司
と結構ハードな内容。自分でも詰め込みすぎたと思ったけど、
やはり、電車の中でうとうとしてしまうくらい(笑)

夜通し行われた、六本木のイベント、アートナイト
こちら火を噴く巨大なジャイアントロボ「トらやん」。

「私はあなたの跡を消す」
床に設置されたセンサーパネルが歩くたびに裸で床を拭く男が現れては消える。



テディベアがひたすら虐待されている作品。
やっぱりこういうわかりやすいのが好きです。

上野にある、食べ放題のおすし屋さん。


一日アテンドしたわけですが、やはり面白い人と一緒に街を
歩くと楽しいですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿