2009/02/21

ヘルシンキ空港にて in the Helsink...Vol01

ヘルシンキ空港にて。

スウェーデンからの旅行者。テキスタイルデザイナーさんだったみたいで、
空港で迷子になっていたところをキャッチ(笑)

from sweden,textiledesigner she was getting lost.....


ベラルーシより。日本語の話せる可愛い女の子でした。
from Republic of Belarus she speaks japanese...



旦那さんと東京に旅行に行く彼女。スウェーデン人でした。ぬいぐるみのリスが可愛い。
この後旦那さんがこれより小さいリスをまた買って来ていました(笑)

she was waiting for the plane to Japan
after the shooting her husband came and he had a small chipmunk doll too...


0 件のコメント:

コメントを投稿