2009/02/28

栃木の県庁所在地、宇都宮に遊びに行ってきました!!
実に3年ぶり位でしょうか。少し寝坊したので、昼過ぎに到着。

I came to Utsunomiya which is center of Tochigi.
about 3 year I have not visited here...as I overslept,I arrived here afternoon..




栃木といえば、餃子ですよね。餃子像が倒れたのは皆さん、記憶に新しいかと思います(笑)
スナップを少しだけ。平日ということもあって、あまり人はいませんでしたけど。。。


古着屋に行く途中にキャッチ。
He was going to go to second-hand shop


髪の色がきれいな青だったおばあさん。キュートです。
Her blue hair is so cute...


ゆる~い感じが好きでした。背伸びしてないスタイルが一番だと思います。
I like the loose-fit style as he's

0 件のコメント:

コメントを投稿