2009/07/19

Happy Wedding!! 結婚おめでとう!!


小学校、中学校の同級生の結婚式。
披露宴は行けなかったけど、二次会から参加。

お祝いにデジタルフォトフレームを買いました。
二人の、これからの子供達の思い出でいっぱいにしてください。


地元の友達に、会社の同僚、高校と約30人くらい。
新婦さんのお友達とはあまり知り合えず(笑)





まんま地元での開催ではなかったけど、やはり自分の生まれた土地はいいなぁと
実感。
実家暮らしや、実家暮らしではなくとも栃木で働いている人を見ていると
本当にうらやましくなってきます。

小学校のサッカー部の後輩なんかとも話が出来て、ずっと船生にいる人間も
いること、それと最近母校の中学校が閉鎖され、
幼稚園もそうだったし、「豊かさ」とは何かと考えてしまいます。


いつか地元に貢献出来るような人材になりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿