2009/01/29

久しぶりです!!東京に引越し☆ move to Tokyo!!

お久しぶりです。

今日神田に引っ越して来ました!!


















せまい。。。4.5畳。
キッチン、トイレ、シャワーは共同のゲストハウス。
敷金礼金は必要なく、また都心に点在しているので、
他に家が無かった僕にとって、転職に便利です。


メールで申し込みが出来るので、
海外から帰ってきた人が一時的に泊まる場所としても
最適ではないでしょうか。ベット、机など一通り必要な家具はそろっています。

まだ他の住居人にはあまり会っていませんが、
短期滞在予定の人がほとんどだと思います。

ゲストハウス見つけるのに、お世話になったサイト、ひつじ不動産
僕もここで見つけました。地域別に観覧できるので便利です。

住所は神田ですが、秋葉原へも徒歩で行けます。
入居後に慶屋(たけや)へ。意外と知られていない、
上野のディスカウントデパート、ホームセンターです。

無いものは無いって感じで、
ハンガーラック、収納棚、イスなどを購入。

カーテンが無いので、明日日暮里に行って
生地を買おうと思っています。














ドイツでですが、友達に髪を切ってもらいました!
もちろん就職仕様です(笑)
左がbeforeで右がafterです。

生まれて初めてのロンゲでしたが、
髪の毛のせいでストレスを感じるほどだったので、
やはり短いほうがいいかもしれません。。

I've just move to Kanda(Tokyo) today!!
my room is very small(but normal in japanese) only 8.5㎡
we share the kitchen,bath,toilet and another space
and I don't need to pay guarantee.this is "Guesthouse"
small but very comfotable,cheap although they stand in Tokyo.

by the way I cut my hair but in German.
it is for finding new job. but I think it would be better than long hair.
fortunately my friend said me that it suits me and looks younger:)

0 件のコメント:

コメントを投稿